合コンで好感度がUPする行動 | 合コン必勝法 女の子にモテるにはどうする?


合コンを消化試合にしないための秘策を公開!
合コンを盛り上げ楽しみ、
そしてモテるための必勝法とは?

合コンで好感度がUPする行動について

合コンで好感度がUPする行動を知っておくと、自分から近づかなくても相手から寄ってきてくれることがあります。ですから、特に自分からアプローチするのが苦手という方は、是非、好感度UPの行動を知っておきたいものですね。

まず、一番気をつけたいのが気配りです。よく、自分で仕切ることが気配りと勘違いしている男性がいます。 でも、女性と言うのは、仕切っている男性にはあまり好感を抱きません。それより、きちんと自分の意見を聞いてくれる人に好感を持ちます。

飲み物、食べ物は女性から最初に決めてもらい、飲み物が来たら女性の分を取ってあげましょう。また、ドリンクのおかわりまで気を使えるといいですね。「そんなことは女性がすることじゃないか」と思ってしまった方は気をつけましょう。付き合ってからならともかく、出会いの場面で女を立てられない男は、器が小さいと思われていまいます。男性ならではの余裕で、女性に気配りが出来ることが、一番好感度をあげるポイントなのです。

そして、女性から一番好感度がUPするのが、自分以外の人への気遣いです。男性でも女性でも、話題に入れていない人がいたら、一緒に会話に入れてあげようとする。同性に対しても、楽しめているかどうか気を配れる。こういった男性は、女性からするとかなり好感度がUPします。

その上で、自分に一番気を配ってくれると言うのは、女性のツボとも言える行動です。逆に、自分の気に入った子にしか気を使わない、周りに気配りが出来ない人は嫌われるので注意しましょう。

合コンでの好感度アップ
合コンの掟
合コン後のフォロー
合コンで女性から好印象を得られる服装は? イメージ
New!
合コンで好感度が高く
印象が良い服装とは?
これでツカミはオッケー!

合コンですべらない自己紹介のポイント イメージ
PicKup
最初に好感度をアップ!
滑らない自己紹介で
合コンのスタートダッシュ!

合コンで会話が続くコツ イメージ
Point
会話で盛り上がるために
途切れない会話のために
おさえるべきポイント!