合コン後のメールで好印象を与える方法 | 合コン必勝法 女の子にモテるにはどうする?


合コンを消化試合にしないための秘策を公開!
合コンを盛り上げ楽しみ、
そしてモテるための必勝法とは?

合コン後のメールで好印象を与える方法について

合コン後のメールで好印象を与える方法と言うのは、その後の相手との交流に大きく関わってくることになります。とにかく、一発目のメールと言うのは印象を大きく左右するので、とりあえず送ってみました的なメールは止めましょう。

合コン後のメールで好印象を与えるには、まず相手への気遣いを最初に持ってくることです。「無事に帰れた?」「気をつけて帰ってね」というように、気遣う文章を最初に入れましょう。その次に、今日は楽しかったというような内容を盛り込むのが、好印象に繋がります。

普通だと、いきなりその日の合コンの感想を入れてしまいがちです。でも、最初に気遣いをしてもらうと、女性はとても嬉しいものです。ですから、合コンの感想の前に気遣いの言葉を一言入れることがポイントになるのですね。

また、初対面での印象や、その日相手と話した内容を盛り込むのもいいですね。と言っても、ベタ褒めをしたり、わざとらしいヨイショは止めてください。持ち上げられて嫌な気になる女性は少ないですが、下心があるのでは、と疑われてしまいます。あくまでもさりげなく、さらっと盛り込むのが、好感度をあげるコツです。

最後に、止めておきたいのが気が重くなる文章です。相手への思いを書き込んだり、次はいつ会えるなど、約束を迫るようなものは止めましょう。いくら相手も自分を気に入ってくれているとしても、すぐに相手に迫るようなメールは嫌がられます。連絡先を交換しているのですから、焦らずに、まずはお互いの交流を深めていくためにも、短文でライトなメールを心がけましょう。

合コンでの好感度アップ
合コンの掟
合コン後のフォロー
合コンで女性から好印象を得られる服装は? イメージ
New!
合コンで好感度が高く
印象が良い服装とは?
これでツカミはオッケー!

合コンですべらない自己紹介のポイント イメージ
PicKup
最初に好感度をアップ!
滑らない自己紹介で
合コンのスタートダッシュ!

合コンで会話が続くコツ イメージ
Point
会話で盛り上がるために
途切れない会話のために
おさえるべきポイント!