合コンの集合時間は厳守しよう! | 合コン必勝法 女の子にモテるにはどうする?


合コンを消化試合にしないための秘策を公開!
合コンを盛り上げ楽しみ、
そしてモテるための必勝法とは?

合コンの集合時間は厳守しよう!

合コンの集合時間は厳守しよう、と言うのは、どんな合コンであっても不文律になっていることです。よく、駆け引きのテクニックとして、わざと遅刻するというものがあります。これは、あくまでもすでに知り合っている男女の駆け引きのテクニックであって、知らない相手には通用しません。仕事ならしょうがないですが、集合時間に遅れるのは、団体行動をする上で常識を疑われてしまいます。

中には、自分を印象づけるために遅刻する、なんて人もいるようです。確かに、遅刻をすると一気に注目が集まるので、印象に残ります。それに、最初の挨拶が終わり、緊張が解けている時なら入り込みやすいでしょう。とは言っても、遅刻をしてきたという印象は、ほとんどの場合悪いものでしかありません。

楽しみにしているしていない関係なく、みんな時間を守って集合するものです。遅刻と言うのは、どんな時であっても相手に対して非礼なことにしかなりません。ですから、集合時間は絶対に遵守することが、合コンで失敗しない基本とも言えます。出来れば、少し早めに行って待っている、ぐらいの方が安心です。特に、女性は早めに行く事が多いですし、先についた人同士で会話していれば、より合コンを楽しめます。

もし、理由があって遅刻してしまう場合には、必ず連絡をいれておきましょう。きちんとした理由があって連絡をしておけば、遅刻しても悪い印象にはなりません。とにかく、合コンは社会的常識を持っていることが大事なので、常識はずれの遅刻は絶対に止めましょう。

合コンでの好感度アップ
合コンの掟
合コン後のフォロー
合コンで女性から好印象を得られる服装は? イメージ
New!
合コンで好感度が高く
印象が良い服装とは?
これでツカミはオッケー!

合コンですべらない自己紹介のポイント イメージ
PicKup
最初に好感度をアップ!
滑らない自己紹介で
合コンのスタートダッシュ!

合コンで会話が続くコツ イメージ
Point
会話で盛り上がるために
途切れない会話のために
おさえるべきポイント!